株式会社ネクスグループ

生産者の紹介

ねくすぐるーぷ

花巻市
農畜産業

ゴールデンベリー(食用ほおずき)

ゴールデンベリー

ゴールデンベリー

ゴールデンベリーはスーパーフードに認定されている食用ほおずきです。
ゴールデンベリーに含まれるビタミンAやバイオフラボノイド(ビタミンP)は免疫力を高める作用があると言われており、ほかにも肌や髪、体によいとされるイノシトール、ビタミンC、鉄分などの各種栄養素がバランスよく含まれた、体が喜ぶ自然のサプリメントです。
日本では観賞用ほおずきが有名ですが食用ではありません。ゴールデンベリーは主にペルーのアンデス山脈地域の高原地帯で栽培されておりアメリカやヨーロッパでは広く食用として親しまれています。NCXX FARMのGOLDEN BERRYは安心の岩手県産、これだけバランスよくいろいろな栄養価が含まれていて、かつ食べても爽やかな酸味と濃厚な甘さを感じられるようなスーパーフードは他にありません。詳しくは専用サイトをご参照ください。

株式会社ネクスグループ

株式会社ネクスグループ

花巻市
農畜産業
住所
岩手県 花巻市 椚ノ目2-32-1 
電話
0198-27-2851

ホームページ

お店紹介/メッセージ

応援メッセージをお待ちしております(サイト管理者より)

シェアしてお知り合いにぜひおすすめください

応援コメント/感想をぜひ投稿ください

お名前 必須

名前を入力してください。

お住まいの地域必須

お住まいの地域を入力してください。

お住まいの地域に不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

情報掲載について

「買うなら、岩手のもの」総合サイトにご掲載いただける事業所(企業/個人事業主)などの情報をお待ちしております。自薦他薦問いません。

ページの先頭へ