新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式ホームページ等でご確認ください。

食べる
二戸市

自助工房「四季の里」

じじょこうぼう しきのさと

飲食店
日本料理・割烹
天ぷら・揚げ物
そば・うどん
店内飲食
県産品
郷土料理
住所
岩手県二戸市石切所字荒瀬49-1  (Googlemap表示へ)
電話
0195-23-7148
時間
11:00~15:30
休日
公式サイトの営業カレンダーにてご確認ください (社内行事・研修などでお休みさせていただく場合があります。ご予約の場合はご確認をお願いいたします。)
専用駐車場
あり
公式ホームページ
https://www.iwateya.co.jp/

お店紹介/メッセージ

二戸市内を流れる馬淵川畔の小高い丘の上に「南部せんべいの里。」があります。そして「南部せんべいの里。」に自助工房「四季の里」があります。「四季の里」では岩手県産のそばを殻剥きから手掛け、石臼で引いた粉を手打ちし、その日に打ったそばのみを提供しております。天ぷらもサックサクの衣で好評をいただいております。料理だけではなく故郷の温もりをも感じさせてくれます。南部の心をどうぞ「四季の里」で味わってください。

シェアしてお知り合いにぜひおすすめください

応援コメント/感想をぜひ投稿ください

お名前 必須

名前を入力してください。

お住まいの地域必須

お住まいの地域を入力してください。

お住まいの地域に不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

「買うなら岩手のもの」で近い場所

アクセスランキング

リンク集

カテゴリーから探す

「買うなら、岩手のもの」総合サイトにご掲載いただける事業所(企業/個人事業主)などの情報をお待ちしております。自薦他薦問いません。

ページの先頭へ